

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作中のゲーム

ちょっと遅れてしまいましたがお知らせを。
現在制作中のアクションゲーム「ヨイヤミドリーマー」のWeb体験版が公開されました。

企画・プログラム・楽曲は「宵闇伝説」「東方リバーシ」の
素晴らしい楽曲でお馴染みのtripperさんが担当、
ぼくはグラフィックのほかUIデザインや効果音、企画など深い部分まで関わっています。

今回の体験版は50ステージほど遊べてボスも歯ごたえのあるものになっています。
是非遊んでみてくださいね。
製品版は夏に頒布予定です。
ボリュームも大幅増量し、アクション苦手な方でも楽しめるようにしたいと思っています。

でんぐりGIF改
マスパ

2014/03/08(土) | ルーミア | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/tb.php/85-217cc86e
 |  HOME  | 
