

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬえちゃん

ぬえちゃん

最近ようやっと東方星蓮船をノーマルでクリアできたので記念ぬえちゃんを描きました。
数年越しですよ数年越し! 神霊廟はすぐクリアできたのに…(´・ω・`)
EXは、ぬえちゃんに会えたもののせいぜい鵺的スネークショーまでしか行けません。
そもそも道中がまったく安定せず、攻略するとなると相当の精神力を消耗します(´・ω・`)

輝針城はEXまでクリアしております。
咲夜さんBは…むずい!!

2013/10/24(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/tb.php/84-9b557f62
 |  HOME  | 
