スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミお疲れ様でした

六合です。

29日の冬コミ、お疲れ様でした!
おかげさまで新刊は13時ごろに完売いたしました。
……って、早過ぎ! 完全に発行部数を読み間違えました。
次回のイベント分も残る予定だったのに……(´Д`;)
手に入れられなかった方はごめんなさい。今後の委託もしくは増刷をお待ちください。

今回、新刊を買っていただいた方には突発のペーパーを差し上げておりました。
内容はルーミア絵+4コマ3本でした。
普段4コマとか描かないのでアレな出来ですが、お楽しみいただけたら倖いです。

とりあえず年内のうちに更新が出来ました。
来年もよろしくお願いします!

2008/12/31(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

お疲れ様でした!

覚えていらっしゃるかわかりませんが似合わない
サングラスをかけていた見た目最悪野郎ですw

当日は色紙を描いていただいて(しかもカラー!)本当に嬉しかったです!

作成途中に何度もスペースに顔出しちゃって本当に申し訳ないです、、、恥ずかしい。

このサークルを知ったのは一昨年くらいかからですがずっと応援しています!

またスケブとかできたら是非お願いしたいです
w頑張ってください!

長々とすいませんでした、、、

2009/01/01(木) 08:11:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/tb.php/8-9c1bdd64
 |  HOME  | 
