

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調査にご協力を

冬コミの原稿でひいひい言ってる六合ダイスケです。



ちょっとここで調査にご協力をお願いします。

今まで当サークルは作品の書店委託というのを一切行ってきませんでしたが、
この間の紅楼夢までイベントに出てみて、
委託を希望される方も多少いらっしゃるのがわかりました。
(実はショップからのお誘いも何件かあったり……)
そこで、実際にはどのくらいの希望者がいらっしゃるのか調査してみたいと思います。


「以絵会友の作品を書店委託してほしい」と言う方は、
この記事のブログ拍手をぽちっと押してくださいませ?。
押していただいた数を今後の参考にさせていただきます。


既刊などの具体的なタイトルを希望される方やその他ご意見も、
ございましたらブログ拍手や記事中へのコメントをよろしくお願いします。


大体において、アクセス数の少ない当サイトで調査とか
まるで調査になっていない気もしますが、
それでも来ていただける方もいらっしゃるので、
ここでご協力をお願いできたらと思います。

おねがいしますのだ

2008/11/28(金) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

委託販売されてなかったのと、ブログとかに既刊がどれだけあってどんな作品を書いてきているのかが載ってないから、出来れば今まで出した同人誌の情報をまとめて欲しいのですが無理ですかね?

2008/12/15(月) 19:52:47 | URL | [ 編集]

管理人

『No title』

コメントありがとうございます。

今回の委託希望者の調査の主な対象が
「当サークルを以前からご存知の方」というのもあり、
特にそういった情報を残していませんでした。

とりあえず次回以降の更新で既刊情報などを簡単に
まとめてみようと思います。

ありがとうございました(´ω`)

2008/12/16(火) 21:24:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/tb.php/6-6fa94852
 |  HOME  | 
