

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭7

ご無沙汰しております、六合ダイスケです。
今年初めての更新がこれとか…ごめんなさいorz



さて、ほとんどの方がご存知でしょうが、
以絵会友は3月14日の博麗神社例大祭にサークルとして参加します。
スペースは「ひ 43a」です。
いつもどおり「えるまいなー」のはてなさんと一緒に
スペースでお待ちしております(`・ω・´)ゞ


頒布物は「あぱぱぱちゅりー」最新作「あぱぱぱちゅりー M」です。
ギャグなんだかシリアスなんだか、わけのわからない本になりました。

表紙はこちら
rei7hyousi.png

28Pのオフセット本で
400円での頒布を予定しています。


また、グッズとして「ぱちゅるみゃマウスパッド(私の勝手な命名です)」を頒布します。
「えるまいなー」さんとの共同制作です!
大体こんな絵柄です。
絵柄は左右で断ち切られているので、右下の変な線もありません(ぉ

mope.jpg

こちらはひとつ300円での頒布です。
表面に半透明のカバーがついていて、光学式マウスにも対応しています。
「えるまいなー」さんの特設サイトも確認してみてくださいね。

あとは既刊と、
冬コミで頒布した「ルーミアプロジェクターライト」も持って行きます。
既刊はほとんど在庫がないので、無いものと考えてもOKかと…(´・ω・`)


なお当日のスケブや色紙は、まだどれくらいお受けできるかわかりません。
ひょっとしたらほとんどお断りするかも…。
それでも欲しい! という方は、ダメもとで私に聞いてみて下さいね。
開場直後はおそらく高確率でお断りするので、
一定程度時間が経ってからがオススメ(何


それでは当日はよろしくお願いします!
今から楽しみだなぁ?(´ω`*)

2010/03/11(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぜろてぃ

『No title』

例大祭お疲れ様です~(=´ー`)ノ
gdgdなルーミアコスで行ったぜろてぃです^^;

今後も期待してるので頑張って下さい^^

2010/03/24(水) 01:52:39 | URL | [ 編集]

六合(管理人)

『No title』

お返事遅れてしまい申し訳ありません;
当日はありがとうございました!
ルーミア越すのかたを間近で観るのは初めてなので
色々と圧倒され緊張してしまいました…(`・ω・´;)
またよろしくお願いします!

2010/04/06(火) 23:23:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/tb.php/52-abef3423
 |  HOME  | 
