

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のおまけ情報

memopi.jpg

情報公開が遅くなりまして申し訳ありません。
明日の新刊についてくるおまけは、上の「ルーミアメモピット」です。


表裏の両面が粘着面になっており、
PCのモニタなどに貼り付けて、
更にその上にメモなどを貼り付けておけるという代物です。
しかも、粘着力が弱くなってきたら、水洗いすることで粘着力が復活し繰り返し使えます。

「ルーミアの顔が見えなくなるからメモは貼り付けたくない!」という方は
そのまま貼るだけのシールのような使用法でもいいと思いますw


このおまけは、当スペースで
新刊の「はーとふるとーほー3」をお買い上げいただいた方に差し上げます。
数量に限りがあるため、新刊一冊につきひとつとさせていただきます。ご了承ください。


このおまけとは別に、「ルーミアプロジェクターライト」も頒布します。
ひとつ400円で頒布します。詳細は一つ前の記事をご参照ください。


もうひとつお知らせ。
同じ30日にあゆみとおるさんのサークル「わすれな部屋」にて頒布される
東方猫キャラ合同誌「マグロ」において、私も8Pだけ描かせていただいております。
ご興味ある方はどうぞ?。
特設サイトはこちら





なお、明日のスケブや色紙は余裕のある限りお受けしたいとは思っていますが、
お受けできる時間は何時から何時までとははっきりとはわかりません。
初めに本を買いに来たときに断られても、少し時間を置いて来て頂き、
新刊を購入した旨を伝えていただけたら万全かと思います。
開場から1時間程度経過したあたりがベストかなと思います。

以上です。
明日は宜しくお願いします!

2009/12/29(火) | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

相川ヤスヒコ(にせ)

『No title』

わ~!ランキングつながりでふらりと遊びにきました~b

(´・∀・`)あれ?

・・・ルーミア可愛すぎます!
なぜコミケ前に出会えなかったのかが悔やまれますw
でもホント可愛いなぁ(*'∀'人)♪

2010/01/02(土) 19:50:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://ikaikaiyu.blog8.fc2.com/tb.php/51-66371fb7
 |  HOME  | 
