

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るみゃばんき

るみゃばんき
ルーミアが懐いたようです。

ばんきちゃんは輝針城でお気に入りのキャラです。



とらのあな様にて既刊の委託販売が始まりました。 → こちら

店頭で取り扱ってるかどうかは不明なので確実に手に入れたいかたは通販でどうぞ~。
(ふだん同人ショップさんに行かないので自分の作品を店頭で見ることは滅多にないです)

2013/08/26(月) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

東方リバーシの現状

skill.jpg


フラン長考

こんな感じで見た目も少し綺麗になりました。
今晩あたり、最新版のパッチが公開される予定です。演出強化を施してあります。

2012/12/28(金) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

(`・ω・´)

六合です。
例大祭お疲れ様でした! たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
次のイベントは夏コミです。頑張っていきましょう。

そうそう、例大祭新刊「こねたとーほー2」の委託が始まっています。
040020011669-1p.jpg

さらに、「あぱぱぱちゅりー総集編」も少しだけ家に在庫があったので
再販させていただいています。
こちらは極少数部です。よろしければ読んでやってください(´ω`)
040010235190-1p.jpg







ぽすたーうp用

例大祭当日にポスターとして飾っていたぎゅっぎゅルーミア




こいしのひ

こいしちゃん初描き

2011/05/23(月) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぱちゅりー

パチュリーなでなで


パチュリーなでなで


2011/04/02(土) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

なずりん

なずりん

初描きナズーリン


「べ、別にチーズが好物ってわけじゃあないんだ、うん! 勘違いしないでくれ!」

2009/09/26(土) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
