

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします

六合です。
原稿に振り回されていたらいつの間にか年が明けていました。
今年もよろしくお願いします。

冬コミで頒布した「はーとふるとーほー4」ですが、委託が始まっています。
まだお持ちでない方はどうぞ!
(`・ω・)っ こちら


絵をいくつかあげておきますね(´・ω・)っ

るみゃ2がつ


ふとちゃん


あと、3月11日に開催される「みみけっと」内イベントの
「東京ナズーリンランド」に参加します。
紅のひろばでは出せませんでしたが、今度は新刊を出せるはず…!
ナズーリン主役の本を執筆中です! 他にもあるかも?
当日は「八雲サファリパーク」も同時開催らしいですね。
というわけでサークルカットを。

2012東京ナズーリンランドカット小

是非お越しください!


2012/02/18(土) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

近況報告

ご無沙汰しております、六合です。

先の大震災でごたごたしておりましたが、とりあえず無事です。
引越し前だともっと大変だったかもしれません…。


例大祭が5/8へと延期になってしまいましたね。

本来そこで出すはずだった新刊「ぱちゅるみゃ!」は
とらのあな様で委託させていただいております。 → 通販ページ 

とはいえ、本音では会場でスペースにきてくださった皆さんに
直接本をお渡ししたいという気持ちが強いです。
例大祭に持っていくぶんは十分確保してありますが、
待ちきれないよーというかたは通販をご利用ください…。

5/8にはまた新刊を用意するつもりではありますので、
詳細が出せるようになったときにこのブログで告知します。
ここ最近はややシリアスめなおはなしを描くことが多かったので、
ここらでまた、アホーなノリのギャグっぽいのが描けたらなあと思っております。
といっても、内容がシリアスであってもギャグであっても、
描きたいと思って描いたものなので一切の後悔は無いです。

では今回はとりあえず生存報告ということで。
予断を許さない状況ではありますが、皆さんもお気をつけて!

2011/03/25(金) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

C79新刊

六合です。
12月30日の冬コミに参加します。
今回はぼくは落ちてしまったので、
当日は「とらひつじ」のとらこさんのスペースにお邪魔します。
場所は東2ホールの U-56a です。

さて、今回出す新刊には残念ながらルーミアは一切出てきません。
が、いつもとやっていることは変わらないと思うので、
ぼくの作風を気に入っていただいている方なら楽しめるかと思います。

以下サンプルです。


C79表紙


c79-7.jpg
C79-9.jpg


gekisya.jpg

2010/12/22(水) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

冬のお知らせ

六合です。

冬コミは残念ながら落選してしまいました…。
しかし、新刊は現在執筆中です。
委託を検討しますし、
当日もあるスペースに置かせていただけるかも知れません。
詳細はまた準備が整い次第更新しますね。



しょんぼりルーミア


久々のルーミア絵。
たまにはしょんぼりしたルーミアもいいかなぁと…。


今更ですが紅楼夢での新刊「さがしておりんくう」も委託販売させていただいております。
紅楼夢いけなかったよーという方、いかがでしょうか?

2010/11/09(火) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1)

例大祭SP

六合です。
ついこのあいだ夏コミが終わったと思ったらもう9月!
紅楼夢も当選してどんどん開催日が迫ってきています!!

…と、その前に、9月19日の例大祭SPが近いですね。
私は直接参加はしませんが、
缶バッジ企画にお呼ばれしていたのでそちらで参加します。
私が描いたのはこんな絵。↓

rokugoubdのコピー
(PixivにはガイドなしVer.の絵があります)

こんな感じの絵のバッジを作っていただけるそうです!
頒布スペースは「D-07a」の「蒸発5秒前」さんで行われます!
興味のある方は是非覗いてみてくださいね?(´ω`)


そうそう、夏コミの新刊「あぱぱぱちゅりー総集編」ですが、
とらのあな様で販売していただいているぶんの在庫の減りが
私の想像以上に速いです…。迷っている方はお早めにどうぞ(´・ω・`)
一応、家にある在庫は紅楼夢へも持ってゆくつもりではあります。

2010/09/07(火) | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
