

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作中のゲーム

ちょっと遅れてしまいましたがお知らせを。
現在制作中のアクションゲーム「ヨイヤミドリーマー」のWeb体験版が公開されました。

企画・プログラム・楽曲は「宵闇伝説」「東方リバーシ」の
素晴らしい楽曲でお馴染みのtripperさんが担当、
ぼくはグラフィックのほかUIデザインや効果音、企画など深い部分まで関わっています。

今回の体験版は50ステージほど遊べてボスも歯ごたえのあるものになっています。
是非遊んでみてくださいね。
製品版は夏に頒布予定です。
ボリュームも大幅増量し、アクション苦手な方でも楽しめるようにしたいと思っています。

でんぐりGIF改
マスパ


2014/03/08(土) | ルーミア | トラックバック(0) | コメント(0)

ぬえちゃん

ぬえちゃん

最近ようやっと東方星蓮船をノーマルでクリアできたので記念ぬえちゃんを描きました。
数年越しですよ数年越し! 神霊廟はすぐクリアできたのに…(´・ω・`)
EXは、ぬえちゃんに会えたもののせいぜい鵺的スネークショーまでしか行けません。
そもそも道中がまったく安定せず、攻略するとなると相当の精神力を消耗します(´・ω・`)

輝針城はEXまでクリアしております。
咲夜さんBは…むずい!!

2013/10/24(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近の絵

ご無沙汰しております、六合です。

紅楼夢は当選しておきながら諸事情で欠席となってしまいました、
事前の告知も無く申し訳ありません…(´・ω・`)
次のイベントは当選していれば冬コミです。がんばっていきます!


気を取り直して最近描いた絵をば。


おみそしるーみあ
おみそしるーみあ



ひじりん
心綺楼の白蓮さん

2013/10/19(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

るみゃばんき

るみゃばんき
ルーミアが懐いたようです。

ばんきちゃんは輝針城でお気に入りのキャラです。



とらのあな様にて既刊の委託販売が始まりました。 → こちら

店頭で取り扱ってるかどうかは不明なので確実に手に入れたいかたは通販でどうぞ~。
(ふだん同人ショップさんに行かないので自分の作品を店頭で見ることは滅多にないです)

2013/08/26(月) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏コミ頒布のゲーム詳細

夏コミ三日目 K-54bで頒布するゲームは以下の2タイトルです。


東方リバーシ妖々夢編

・夏コミにて製品版を頒布します。
・製品版をお持ちの方は最新パッチでオンライン対戦が可能になりました!
・Web体験版、公式サイトトップページにて配布開始しています!
 体験版どうしのオン対戦はもちろん、製品版と体験版でのオン対戦も可能です!


ヨイヤミドリーマー

・夏コミにて体験版を頒布します。
・体験版とはいえ、31ステージもありボリュームはたっぷりです! ぜひお手に取ってみてください(`・ω・´)

2013/08/10(土) | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
